雑記

今日は・・・九州から帰ってきて・・ハロショに寄ってMILK LANDの安倍さん写真を購入して帰宅。MILK LANDの写真ではてっきりロゴ入りのコップかと思っていたのですが・・・ロゴは無いんですね。まぁたしかにそうかも・・ですけど・・・あのロゴ結構シンプルで良いデザインだと思うのでちょっと惜しいですね・・ あと、最近聞きたいな〜と思うのは『ザ・ストレス』のフルバンドサポート版+あの50年代風(?)の衣装のままで・・かつ、ダンスもフルで!!そういう構成で『ザ・ストレス』を生ライブで聞いてみたい!と一人高まっているのですが・・・それもこれも、アコースティクライブでの『ザ・ストレス』が別の意味で良かったので・・オリジナル版でも聞いてみたい・・・って思う今日この頃