アコースティクライブ感想Part3(ひっぱり杉)

え〜初日でも少し言及しましたが・・・アンコール前にバンド紹介の後に・・たしかに・・『お歌は・・』って言ってましたね(笑)これって・・なっち自身の照れ隠しだったのかなぁ・・んで・・そういう風に自らの名前をステージ上でコールする瞬間に立ち会えたコトが・・・当日の日記にも書きましたが・・・ほんとうに私は嬉しかったです!

甘すぎた果実 CD音源にて+歌衣装。なっちコールに煽られて・・・すたすた〜と黒の衣装でなっち登場・・と同時に腰のひらひらが気になって・・・大丈夫かな?って衣装をチェックして・・よし!OKって感じで・・この時始めて見た歌衣装での生の立ち姿・・おお〜その黒い衣装と今の髪型似合ってて違和感無いわ・・・おとなっち・・・腕のトコの黒のシースルーがHです(笑) この時の印象深いシーンは髪を右手で触る仕草のところかなぁ・・・曲的には前にこの日記でも書いたようにレトロ時代の歌謡曲の感じがしてアレなんですけども・・・残念なのがCD音源だと、ついついPPPHやらなんやらって・・画一的な反応で返す客席側・・・みんな同じってある意味ラクで楽しいけど・・やっぱつまんないし・・なっちが変わってきてるのにこっちの反応は『またそれかよ・・』みたいな感想を持たざるをえません。 やっぱココは・・甘すぎた○○パフェを片手に、演技する部分とスキで堪らない部分を半々にダンスで表現してこそのコール&レスポンス(<違うよ!)あ〜ライブハウスで・・・日曜日x2♪楽しみですx2!!ってコール&レスポンスしたいねぇ・・・ あ〜すいません・・もう少し・・・全部を通してどうだった・・・ってのを明日以降書けたら書きますので!今日はここまで・・