安倍さんの歌う姿・・・

え〜と・・・正直に書きますね〜・・昨日の番組での安倍さんの歌・・・既存のイメージを被ったままだぁ〜って印象でした。さっき落としてモノをみたのですが・・・TV向けの映像だなぁ〜と。1回見た感想・・(自分としては)ぜんぜん来ない・・・・ロックな曲・・そういう選曲・・ぜんぜんOKです。でも・・でも・・・であれば・・・あの舞台というか・・ああいう設定ではムリがあると思いました。 で、2巡目で見て・・さらにその気持ち確信しました。(<勝手ですけどね)羊の皮を被ったままの安倍さんだなぁ〜と。ああ言う曲・・サポートする演奏結構熱かったと思ったですけどね・・・・自分だったら・・(<いやそれは無いけど(笑)例えバナシとして・・・)あの演奏をバックでしてもらって、じっとセンターで立って歌っているなんてムリ(笑)・・もっと熱い曲だと感じたし(ちなみ私はBOΦWYはその当時も聞いて無いですけど・・・今回初聞きでも・・ぐ〜〜ってクルものは“演奏”からはキタたし)・・・安倍さん大人しいなぁ〜と思いました。TV向けだなぁ〜と。 うん・・あそこでいきなりイメチェンしてロックな素な安倍さんを晒せってのもムリだとは判ってるつもりです。でも・・もう・・今のオレにはあの映像の安倍さんじゃ・・満足できねぇ(笑)なんかあの映像みてて・・『あ〜もっと暴れたい(笑)』・・・って妄想100%ですけど・・安倍さんの(心の)声が聞こえちゃったんですけど・・・コレって(オレ)ヤバ杉ですか(笑)そんな感想です。ぼくらの音楽あたりで・・はっちゃけた、ぶっ壊れた安倍さんを希望です(笑)そんだけの歌唱の幅を秘めた人だと思ってますので。 あとね〜〜カメラ気にせず・・もっと歌に入り込んで欲しかったなぁ・・・ニッコリでは無くキリリだと思った・・(最後の歌い終わった場面での話ではなく・・・もっと全編を通しての話しです。ここでオレが言いたいのは) ネガな感想ですけども・・・それだけ・・・出来る人だと思ってますので・・その片鱗が見えてるのに、その一方でもう1つのイメージを維持していくその姿・・・ああ〜もどかしいぃ(笑)そんな風にファンをヤキモキさせる・・って意味では番組的には成功っすね、悔しいけど(笑)