雑記

無事に帰国しました。成田上空が滑走路の空き待ち状態で最終的には20分ぐらい遅延して日本に到着。関東周辺はお天気が悪く大雨状態でしたが、まだ時間も余裕があったので渋谷まで出ていつものBook1stに行き、本を物色したところキタコレ!の本を2册見つけて即購入。 その後、ハロショにも久々に行ったら・・知らない写真ばかりが、どば〜と増えていて手持ちのお金じゃ買い切れない状態に。ただし22日発売だったクリスマスメッセージ入り写真は売り切れ(泣)とりあえず26日に出たばかりのカレンダーデコ出し写真は欲しかったのですが、まだ余裕があるだろう・・と思って発売開始時期が古いものから購入しました。それとなんか受注生産の写真の受け付けとかもあって・・生写真情報付いて行けてなぁ〜い感じ。