昨日買った本

昨日買ったのは以下の2冊。1つ(レターブック)はお手紙を書くのがスキx2な人には結構ツボな本。それと文房具スキな人にもお勧め。とくに巻末にお勧め文具店が関東だけでなく関西とかも紹介されているのが良いです! この本に載っていた文具店にさっそく今日行ってみたら、すごくステキなお店でしたので、それは別項でご紹介します。もう1冊はいつかは行ってみたいイギリスの蚤の市の参考に成りそうな本でしたので、ついつい買ってしまいました。中に掲載されている写真も良い感じでカタログっぽいレイアウトとか・・・本の作りとしてもスキな感じでしたので思わず買ってしまいました。


木下綾乃のレターブック

木下綾乃のレターブック


イギリスのかわいい本

イギリスのかわいい本