雑記

かにょんの日記になっちのコトが書いてありましたね。なんか今日は自分にとっては逆風の強い風が吹きまくってる感じでしたが・・・どーにかやり過ごしました。(ってか、皆さんの言うコトごもっともなので、真摯に受け止めないとなぁ〜と・・・いちお思ってはいても・・・なかなか人間性根はなかなか治らないので、これからもヨロでつ>職場のみなさま(って、ここ読んでないよね??、そう思いたいんですけども(笑)最近愚痴が多いので・・・アレなんですけども。あー2日間で3日分働いた感じだね(残業付加分)・・・たいしたアウトプットも無くってのが凹みますが・・) 最近週末となるとダラダラネットして・・・深夜に寝て、土曜は午後に起きて・・・ってダラダラな生活パターンなので・・・今週はそんな流れを断ち切って・・・今日は早めに寝ますよー!なっちは明日は名古屋ですね・・頑張ってね!!(えー、来ないの?名古屋・・・う、うん・・・ごめん。横アリは行きますので。)