雑記

すっかり出不精のクセがついて・・『外行くのかったりぃなぁ〜』という思いと、それでも外に行って新しいもん見てこよう!って気持ちが自分の中でせめぎ合って、出かけるのに一苦労。ふぅ〜〜 まずはアメ横いって、冬用の水着とかウエットスーツを見て・・その後にハロショ行って都内写真とアロハロヒストリー第2(3?)と晴れ着パート3(かな)を買って、それから例の選べるオーダーのモノを各ポーズx各サイズ(トレカを除く)x各メッセージで予約(紙質はノーマルのみ。写真は背景が白のほうが本来のモノだと思ってるので、メタリックは不要)で12枚の予約。しかし、注文用のサンプル画像の小さいコト!(まぁ写真必死系なので、どのポーズでも買うんですけどね!) ハロモニも3週連続リアルタイム鑑賞かな。ボーリングかぁ・・しばらくやってないなぁ・・・10年記念隊の曲は中野で聴いた時よりは冷静に聴けたかな。こちらの歌詞も平静な気持ちで聴いているとそれなりになんか歴史を感じちゃう歌詞ですね・・・・ただそれとエイジアのつながりがさっぱり???ですが(苦笑)『エイジア』と言えば、プログレバンドのASIAを思い出しちゃうおじさんですわ。 んで、下北に移動して、ジャージの古着専門のお店に行ってみて・・残念ながら良いもの見つからず・・以前にカレーパンを買ったアンゼリカでみるくさんお勧めのみそパンを買って食べてみました。これって味噌が中に入ってるのかと思ったら・・・そうでは無くて・・・たしかに香りは味噌の香りがしますが味は味噌の糀の甘い感じがする酒まんじゅうと似た感じで美味しかったです! 下北ってやっぱり濃い感じだなぁ〜。もう少し落ち着いた感じの街がスキかな。(←この前に行った神戸の栄町のあたりとか)、でも、下北も仲間とワイワイ言いながら歩くにはイイかもしれないけども、ゆっくり買い物って感じでは無いかなぁ〜と(それとも単に街のパワーに気圧されているだけなのかも知れません)画像は、下北のビンテージジャージのお店。