雑記

今日は会社にいるあいだ、ずーと体調不調、午後以降は寒気までしてきて早く帰ろーとしてる時に限って外から電話がかかってくる・・・・ とりあえず、出来るだけの事をして、早めに退社して・・体調を鑑みてねぎ餃子で元気つけて・・夕食後に直ぐに薬を飲んだらだいぶ復活した♪ なんか『さぁ〜くらぁ、ちらぁりぃ〜♪』ってあのサビがエンドレスで頭の中で鳴ってるんですけど(苦笑)でも、ビジュアル的にどーしても幼さが見えちゃってムリだなぁ・・とくに鈴木さんとか・・綺麗だけど・・・喋ってる時の映像とかだとそうでも無いんですけどね・・・・今度の週末の青年館でファーストライブですねー℃-ute、チケがあれば見て見たみたかったなぁーとは思いつつ・・・ 週末は月末でお財布も余裕あるので我慢してたCDとかを買おうかなーと思ってます。もちろん10年記念隊も!!それになっちハワイFCのDVDは26日〆切なので忘れないように申し込むように>オレ