なっちのミニアルバムジャケ写について。

なっち単体から感じる印象は、それはそれでもちろん今までに無いモノを感じるのですが(髪型とか衣装とか)、私がなっち以外の部分として目を惹かれたのは、なっちが背景に背負っている壁紙の模様。薄めの朱色をベースに鳥と草花を白で描いて配置させた背景。この壁紙模様とか、右湧きに見えるドアとか、それを含めて、全部を合わせた1つの写真としての印象が『大人の女性ファッション雑誌の1ページ』って感じだなぁーと思って、その絵の中に違和感のない感じでたたずむなっちを観ながら、『あーなっちもこういう感じが似合うようになってきたんだなぁー』と嬉しくもあり、寂しくもある、ちょっと複雑な心境でした。 それと、最初に書いたように背景の模様のデザインそのモノがスキだなーと思った事。陶器に描かれた模様のような東洋風な感じが。まずは絵、全体から受けた印象を書いてみました。