雑記

今日は特にお出かけもせず、お家でダラダラ。出かけようカナーと思ってお風呂の湯船に入りながらマンガ読んでいたらハマってしまい、出かけるタイミングを逸してしまいました(苦笑) あーまだ小倉に行く日付もルートも決めてません(大丈夫かオレ?) ただ、ふと今日、移動中にあるコトを想いついてしまい・・・それはなかなか面白そうなので・・やって見ようかナーと思うアイデアを思いつく。ただ面倒なのはモト画像はきっと解像力の高いモノは得られないので、良いデータを作ろうとすると・・・大判のポスターとか必要になって・・そうなるとどこからかポスターを入手しないといけないなーとか思ったりして・・画像も1:1のままだと大きいので小さく縮小しないと行けないし・・とか面倒そうだけど・・・面倒だからこそ燃えちゃう(笑)ってコトもありますよね。実現するかは判らないけども、ちょっと手探りで進んでみようかと思います。