雑記

今日は・・なっちのアロハロDVD2を買って(お店閉店10分前、ギリ!)・・でも、まだ見れてません(泣)なんか・・・このままダラダラ書くと仕事のグチりそうなので・・・3月ももう最終週。卒業とか、別れがあって・・・また新しい人達がクル・・とか。そういう節目の季節でもあるのかなー。 あー花音ちゃんの日記の前向きな姿勢、進化への姿勢・・・すげぇなーと感心しきり。わたしの今のこの状態が・・って、あーダメダメ!やっぱグチっちゃうよ!(苦笑)もっと建設的に前向きに、苦労と変化はチャンスの時期でもあるハズなので!!ダラダラと変化の無い日々よりも、もっと変化そのモノを楽しんでいかなきゃね!(っと、自分自身に向かってこうやって・・言ってみたり書いたみたりしました。)