SCENE 安倍なつみ

最初にビニールパックを剥がして、手で触れた感じが『あーこういう紙質なんだー』と少し意外に感じつつ、ぺらぺらとページをめくり・・『おっ、その手に持っているデジカメはなんですか?』と反応したり(笑)、見開きページでのハンモックでたたずむシーンとか、これまた見開きの竹の床にうつ伏せに横たわってるシーンとか・・・この辺ってやっぱり写真って撮り方次第だよなーとか(特に下半身のボリュームが強調されてますが、きっと、そっちの方向からレンズ自身が寄っていると想うので、綺麗な形で強調されてるし、それに竹の床のシーンでの水着の腰ヒモの位置とかも絶妙っすよね(笑)) これらの写真にドキドキしながらも・・・第一印象で一番強く『あーオレ、この写真スキかなー』と想ったのは、一番最後のスタッフ名称の記載があるページの1つ前の枕を抱えてこちらを向いている写真。その目の表情が物語りを感じさせてスキだなーと想いました。これが第一印象での感想かな。付属のDVDはまだ見てません。もっとじっくり見ての感想は明日以降にでも。