雑記

明日から3連休です。お天気もそこそこ良い感じみたいだし・・・でもGWの後半の宿が一部決まってないんだよなー5月4日の夜は大阪泊まりが良いのか、少しでも早く愛知へ移動しておいたほうが安全か・・・とか。 10年記念隊・・野外会場は無しか・・残念・・・ん〜〜なんか悶々としながらの金曜日の深夜。決めなきゃいけないコトが幾つかあるハズなのに考えがまとまらない・・・とりあえず洗濯だけはさっさと済ませた!ハワイDVDはまだ受け取れてません・・・とりあえず寝て・・・頭をすっきりさせる必要がありそうなので・・さっさと寝る・・って感じかな。 あと・・ぜんぜん話は変わりますが・・・つい最近になって目に付くキーワード・・『ドS』。発音だけだと『どえす』なんで・・字面を知らない人には??ですよね・・・こう言うキーワードがあっと言うまにマンガのセリフやちょっとした身近の会話とか・・お友達の日記とかに出てきて・・・みんな時代を取り込むのが早いなーとぁ想いつつ・・これ、TVとかで誰かが言ってるキーワードなのかな・・私はTVをほとんど見ない人なので判らないのですが・・・時代は“超〜〜”では無く“ド〜〜”なんでしょうか(苦笑)・・わたしはソフトMがイイです(<違うって!)