MCメモのめも 4/28 中野公演

●『最初にミシッ!って抜いて食べたパセリ君』『(片想いの挙手する客席の数をみて)そんなに居るのぉー!とのけぞるなっち』 ●『岩崎さん曰く、客席も含めてチーム、中野は地元』『やよいさんにバンドグループの楽屋の様子を尋ねると・・・徳武さんは“言ってもいいよー(笑)と優しくフォローし、バンドグループの楽屋では血圧とかお墓のはなし、”』 ●時代劇の最後の収録にて『舞台セットの棘が刺さって、山田監督にピッ!ピッ!と抜いてもらう』『目の中に虫が入ってなっちはパニック!』『なっちの中では虫=モスラ』『ADさんに確認してもらっても“あー(虫が)入ってますねー安倍さん”』とダメおし。共演者の方々はそんななっちの慌てぶりが面白そう(笑)でも、なっちは“モスラが目に入ってるー!ムリー!”でパニック!メイクさんはなっちに鏡を渡して自分で取ったほうが良いと。なっちはポロポロと涙目。で、やっと捕れた虫は、すんごく小さくて蟻以下で、小さっ! ●今日のアンコールは違うように聞こえる。終始上機嫌で顔の横でVサインブイブイ! ●〆はバンドのメンバーとハイタッチ!