雑記2

今日は以前に買った“リネン&コットン”関連のMOOKに紹介されていてコットン生地関連のお店を探すべく、青山通りの裏側を徘徊して・・・お店は見つかったのですが、生憎の閉店日だったようでお店は開いてなかったので・・・・そのまま表参道を原宿まで歩いて、代々木の国立競技場の中を通って(なんか、競技ホール自身は改修工事中のようですね)、公園通り上まで行きCC.Lemonホールへ行こうとした途中で・・・タイ関連のフェスティバルが代々木公園の中でやっていたので・・・そのお祭りに寄り道して・・・そのお祭りでは、タイ関連のいろいろなブースが出ていて、フルーツを売っていたり、タイの料理(なっちの言っていたカニ入りのカレーのレトルトまでありました!)があったり・・・いろんな香りが入り交じった不思議空間でしたね。 で、その後にハロプロ新人お披露目公演(昼)を見て・・・そして・・・終わった後はもう一度原宿に戻って・・ハロショで写真を買って・・・恵比須に移動して、もう一件生地関連のお店を尋ねて・・・こちらはお店自身は開いていたのですが・・・外から見える店内の様子から、お店に置いてある生地の模様の傾向が自分の嗜好とはちょっと違うかなーとか想ったりして・・・お店には入らずパスして・・・帰宅って感じの日曜日でした。 あー、あと、一週間前に予約して作っておいてもらった花束(実際には鉢ものをいくつか合わせたモノ)を自分で家に持って帰り・・・お母様に渡しまして・・・喜んでいたので・・・OKかな。