雑記

未だ体調復活せず・・・とりあえず6月の休みの申請した!さぁ・・今から飛行機だーホテルの予約だぁーってダメダメっぷり。 で、今日は『Too far away〜女のこころ〜』のシングルV発売日でしたので、買って来て、さっそく視聴。なっちの何かを語っている視線というか、目の表情と言いますか・・・その映像から・・・(この現在地点からの)物語がなんか伝わって来たのですが・・・・まぁ妄想なので語らないでおきましょう。それでも・・・先の未来、遠い未来、物理的な離れた距離としての“遠く”と言うよりも・・・時間的な遠い未来(いえ、実は近い未来なのカモ)を見越したような・・・不鮮明な未来への・・・想いみたいなモノをなんか感じました。うん。 ん、まぁ、メイキングの最後の場面はいつもの安倍ちゃんなんですけどね(笑)なっちが自分自身の映像をチェックしていたモニタの形がなんか、あの場にはそぐわない(笑)角の丸いモニタで、どっから持ってきたのよ、ソレ!みたいな・・・リップシンク(でしたっけ?)のシーンであばばばば・・・ってシーンもなっちだし(笑) 冒頭のシーンではあえて唇はあまり動かさずな・・・もの静かなイントロ・・・とか・・・もう少し語れそうですが・・・それは(たぶん明日以降に・・・)