雑記

今日の午前中は札幌市内にある北大の植物園を散策し、その後で札幌で行われた保田圭安倍なつみのカジュアルディナーショウに参加してきました♪ 北大の植物園を散策中では途中小雨も降りましたが、その小雨が緑の木々に活力を与えて、葉っぱの緑に深みが増し、森の中の空気の濃度が上がったような気がするほどに、緑に包まれた良い空間でした。これは気分転換にはもってコイの場所ですねー。 カジュアルディナーショウは今までに無いセットリストで、私に取ってはすごく新鮮な感んじがする良いライブでした。詳細は明日にで。あえて一言でディナーショウの感想を言うならば・・・ハーモニーの妙・・音楽ってステキって感んじるコトが(今回のライブでも)感んじるコトが出来たこと。歳を重ねた今だからこそ、あのように歌えるってのもあるんだろうなーと思えるライブでした。