なっちの歌衣装

昨日に書きましたように歌衣装に関して、前回のおとめちっくのツアーとヴァンサンクを比較して見ました。だいぶ雰囲気が違いますよねー。ヴァンサンクではDVDのジャケット写真にもなっている白を基調にした左から2番目の衣装が全体の65%〜70%を占めていて、最初の衣装は1曲だけですし・・ あと、おとめちっくでは銀と金ラメの厚底ブーツの履きまわしですが、ヴァンサンクはサンダル風なウエッジソールのモノと、白のブーツ、そしてスニーカーと3種を分けてますね。あとヴァンサンクの白衣装の際の足首の花飾りとか。 髪飾りは、おとめちっくが赤と白ではっきりと大きめなモノが付いてますが、ヴァンサンクでの髪飾りは白衣装では・・今回貼った写真では見えませんが、後ろで髪をしばってる感じで白い花の形のモノが2つ付いていて・・後は赤+オレンジの衣装の際の羽根の髪飾り。ヴァンサンクでは全体的にシンプルな感じ。 ヴァンサンクのマニュキュアはシルバーかな(これはちょっと違和感アリかなー私の好み的には)今日はとりあえずココまで。比較画像の公式写真の画像は例によってらっぱさんデータベースより。(キーワードで検索できるので楽だわー)