フラガール

すんません・・やっと見ました。(遅い!)こんな題材良く探してきたなーと。これ見て思ったのは、ステージに立ってお客様を楽しませる側の意識(悲しい時も笑顔で)とか・・松雪さん演じる先生が電車を降りて『デレスケぇ〜』って叫んで、蒼井さんが『先生もデレスケだべぇ〜』ってトコロかな。 静かに一人練習場で踊っているシーンでの音楽の使い方とか、すごく王道だなーと思いつつ・・・私が勝手に想像していたのはキビシイ練習に耐えつつダメダメで凹んで、また練習して・・ってそういう踊りのワザを習得してく過程を見せて、最後に完成して達成感へ・・・って感じなのかなーと思っていたのですが、そうではなくて、・・・生活全体の踊り子達を囲む周辺のお話を織り込んでいって最後に持って行く感じとか、見ていてすごく安心して見ているコトができました。 松雪さんの激しい気性を演じる感じもすごくハマっていたし、良かったです。