Berryz工房夏ツアー@座間(夜公演)

感想・・・すんごく楽しかった!!オレのとっての女性グループは(2007年のこの瞬間においては)モーニング娘。というよりBerryz工房なんだなーと再確認できちゃいました・・・あっ・・でも、もちろん一番スキな人は安倍なつみさんですけどね! 今日のBerryz工房のライブで特に私が惹かれたのは『思い立ったら吉でっせ!』の熊井さん達が来ている衣装、濃紺のミニスカに白地の半袖上着なんだけど、その上着に薄い紺色で模様が入っていて、さらに中心線に朱のライン!!この衣装を見た瞬間『うぉぉぉ!その配色は日本陶器の名品、有田焼きとかに通じる美意識!それを纏って熊井さんがうごいてる!!踊ってる!歌ってる!』私の中のスイッチが壊れました(笑) 詳細は明日以降にでも(10年記念隊のMC夜の分も)書こうと思います。すごく楽しいライブをありがとう!>Berryz工房