雑記

くぅー体調やら仕事の量やら・・バランス取れてません(泣)仕事が終わって家に帰ってくると、もう体が動けません・・・んで、うたた寝してる間に見る夢がこれまた最強に怖いVerの映像の夢で『うぁ!』ってうなされて起きるとか・・・ちなみに全部は書きませんが・・どんな映像かって自分の夢メモ的には・・・小さな漁港の透き通った湾の海・・・そこの海の底に横たわる無数の・・・続きを想像するだけでガクブル映像です。 疲れてるなーオレって気がします。とりあえず今日は仕事帰りに床屋に行って散髪して・・・明日、明後日は大阪にてベリコンです。チケが確保できれば土曜日は名古屋→大阪を無理やりまわすかもーーって感じです。