雑記

すいません・・昨日は体調イマイチとか、気持ちダメダメとかで日記サボってしまいました。今日はそこそこ復活して・・・巡回してましたら・・なっちのCDSのレポとか、札幌のレポートが上がってまして・・それを読んでる私の気持ちに『グサッ!』って刺さったコトバや・・・思わず笑ってしまったコトとかあったので・・・ブログ等でレポートを上げている皆様に感謝です。 んで、これは自分メモ的というか自戒も込めて・・・anomalaさんが記録されていた、札幌MCでなっちが言っていた『昔も今も可愛くてキュートなのはなぜ?(小春)』の問いに対しての、なっちの返答、『自分に正直に』 なんかね・・・・なっちに対しての(オレの)偽りの気持ちとかじゃなくて(笑)別に偽ってないし(なに、必死になってんだ!)・・・まさに自分自身の気持ちに・・・ってコトがなんかグサって・・・・いろいろ思うモノがあって・・・なんか・・・刺さりました。うん・・・ それと・・・楽宴に上がっていた広尾CDSでのなっちと小春のやり取りでカバンの持ち物チェックになって・・・ >「安倍さん、本を読むんですか!」苦笑するなっち。「一応オトナだから…」 なんかこのやり取り・・・ホンワカできます(笑)レポッてくれた方には感謝です。