写真集 友理奈

えーと・・・私がスキになるタイプの女の子は・・丸顔で・・もう1つ大きな要素は鼻をぶ〜〜・・じゃなくて(笑)“鼻の形”です。綺麗系でスッとして細くて高めのお鼻は苦手です。それよりも、愛嬌があってすこ〜し横にぺちゃ・・って広がっていて優しそうな鼻がスキです。 その2つにはピッタシはまるのが熊井さんかなーと。それと話し声とか歌声の声色。すこし低めで聴いていて(私としては)心地よい感じ。質感的には和紙の手触り??ちょっと表面はザラザラしてる感じだけど、落ち着く・・・みたいな。この点も熊井さんはストライクゾーンド真ん中です。 んで、彼女の写真集・・・ぱ〜〜って観て、気になったのは以下の3枚、最後のはベタかなーとは思いつつ、綺麗でしたので・・・この写真集を観てて思ったのは、おでこに掛かっているサラサラな前髪をひょって・・触って観たいなーって(照)嫌がるでしょうね(苦笑)前髪をピンで留めたデコだしの熊井ちゃんを観てみたいなーとか思いました。あと長い髪を良く2つ縛りのお下げにしてるのをスポフェスとかでも観ますけど・・・その髪型もスキかなー次の写真では、いろいろな作業に夢中に取り組む真剣な眼差しの熊井さんをもっと見て観たいかな・・・(その意味では今度出る予定のライブ写真集は楽しみかな) こんな感じでよろしいでしょうか?こ○つに○かんさん(笑)