熊井友理奈ファーストソロ写真集『友理奈』-Making DVD Special Editoin-

来ました!到着しました!今から観ます!(熊井さんの名前を記載するフォントが写真集とDVDで微妙に違うですけど。写真集は角張ってゴシック体みたいですが、DVDのほうは丸くなってるんですけどー!) あーもうお腹いっぱい!でもねーもう、いろいろなシーンを観ながら、場所を特定できそうな図柄を見えちゃうと、ポーズボタンを押してはネットで検索して・・・ロケ地、どこなんだろうなーとか・・・まぁANAの万座ビーチで14番のアクアバイク(水上三輪車)は必須科目っちゅうことで・・あの、赤い扉にブタの絵が書いてあるコテージはどこなんだろうーとか、最初の地中海風の建物はどこなのーとか・・なんとかcafe の看板が見えたりー・・・まぁ熊井さんがオレと同じ『海か山と言われれば“海派ですねー”』とか!やっぱりなー!とか。 海の浅瀬で泳いでいる魚を見つけて『持って帰って育てたい!』とか(金魚すくいの金魚を育てるんだったかな?)熊井さんらしいっス!今晩はまだ、いろいろヤルことあるので、詳細はまた後日・・・ってどんどん宿題が溜まるなー!!それと熊井さん本人が言っていた『紫のワンピースの時のお団子(の髪型)、お団子の髪型って初めてでしたけどー』って、観ている側の感想を気にしてましたが・・・もちろん、ちょっと大人なお姉さん風で良かったですよー!!やっぱ熊井ちゃんだなー!(なっちの次にね(汗))