息を重ねましょう 安倍なつみ

はい!予約して買ってきました!第1印象は、ハートポカポカの家族ドラマのエンディング曲のような感じの曲ですね。うん。 カップリングはイントロのピアノが韓流ドラマのテーマ曲みたい(苦笑)全体的にもそんな感じかな。まだ、そんなに爆リピまでには至ってませんが、曲の好みからするとカップリングのほうがスキかな。歌い方も含めて(複数回を聴いた感じでは・・) A面のほうはちょっと冒険心が足りないというか・・・曲として堅い構成と言うか、安全な道をキチッと行ってる感じ。(偉そうに&判りにくい表現でスイマセン)、あと、ギターの音がちょっと軽いっていうか、エッジが立ってないというか・・もう少し、乾いた感じ+軽くはっきりした音で絡んでほしかったなーとか(苦笑) もう少し聞き込んで、印象が変わってきたら、明日にでも追記しますねー ぜんぜん曲とは関係無いんですけど、今回のヘアメイクさんっていつもの氏家さんじゃないんですねーへー。(ヘアメイク名とスタイリスト名まで歌詞カードに記載が有るのって、なっちのCDからすると珍しい?)