雑記

ハロコンの振込用紙到着、ぴあを、地元の大きな書店で購入・・ゾンビ映画だけどシザーハンドとか名犬ラッシーとか言われている『ゾンビーノ』が面白そう。 そう言えば写真集の話題がありましたが・・・できれば、なっち自身が自分のデジカメで撮影したカットを数カットでも良いので乗せてくれませんかねー。(そう言えば熊井さんのデジカメは赤い色だったなーfrom 写真集メイキングSP DVDより) この週末は台風とかも来てるみたですが・・・まだまだ短パンで会社行ってますよ♪(仕事は制服アリの工場勤めなので、出勤はどんな格好でもOKなんです)あと、今日は、ふだん、こういうトコでは服は買わないなーってファミリーデパート内の古着屋さんにてロンTを1枚購入。最近、普段の服装と寝間着の境界線が崩れてきて、普段着がどんどんどんどん楽なルーズな路線になってきてます(苦笑)もう家の外での恋なんて期待せずに、異性の目を意識することなく、だらけた格好でもいいやー・・って感じの緊張感の無さがヤバイなーと思いつつ・・・そんな感じの雨の金曜日の深夜26時って感じ。