雑記

ちょっと気持ちの整理付いてないですけど・・ごまコンスレ読んでて・・レポの最後のあたりの流れ(バイバイ・・って生声って言って、いったんはけたあとに・・・もう一度出てきて、スクランブルで締め。)を読んでたら、それだけで泣けちゃう自分にびっくりです。スクランブルはもう聴けないのかなー(現場で“卒コンコメントはナシで”聴いていたら、えー07年のココで、またスクランブルなの?(笑)って思う自分も居たとは思いますが・・)・・・2003年の春にこの曲を知り・・その後のごまコンにどっぷりハマリ・・・沢山の思い出と素敵なつながりは今も生きてますし・・・どうか歌い続けて欲しい・・そう思います。>後藤真希さんへ。