雑記

今日は少し早めに名古屋に到着したので・・名古屋に寄ると時間があれば行く古着屋さんを数軒と、雑貨屋さんをまわったところ、その雑貨屋さんに名古屋の雑貨店を紹介するガイドブックを発見して・・キタコレ!こういう本(地図とお店のガイド本のような類)にめちゃめちゃ弱い私なので・・・即購入して・・時計を観ると、まだ開演時間まで余裕があるので・・・矢場町から近いところにある(地下鉄で5個駅ぐらいの本山駅近くの)HULOT graphiquesと言うお店に行ってきました。 店内はフランスモノがスキなんだなーと思える小物から大物まで雑貨が所狭しとディスプレイされていて楽しかったです。(残念ながらお目当てのモノはなし、お店の方にも『あー今、ウチにあるのは、その飛行機会社が飛行機(ルフトハンザ)の中で売っているテディベアぐらいですかねー』と。←お値段は20Kぐらい・・ムリ(笑))こんな風に地元ではない場所で、知らない駅で降りて、知らないお店を訪ねるのも旅行の楽しみかな(実際には旅行と言う名の遠征ですが(苦笑)) ライブレポはどうしたって??ええ、もちろん書きますよ!今日のライブは凄く良かったので、今から更新していきます、行きます!