雑記

今日は・・・嬉しい便りが届いたり・・別のコトでは凹んだり・・・相変わらず多忙な感じ。首の後ろが重いです・・・疲れが溜まってる感じ。でも、今日の午前中とかは、脳内ではず〜〜と『ありがとう!おともだち』が再生されてました、ぽわわ・・ でも、今だに、付き合ってるのに・・のPVも試聴出来てないっす。<ダメじゃん! CDの予約もまだです・・<えーー!イベント申し込むつもりあるんですか! あーそう言えば今週の歌ドキはなっち特集でしたね・・・どんな衣装なんだろう・・よそ様のキャブ画に期待してます<えーー!他力本願いくない!内容はこんな予定なので・・・今日も見逃せない!? ■ 11月12日(月) 「ホントのじぶん」 歌:Buono!ハロプロの超強力新ユニットの登場! ■ 11月13日(火) 「息を重ねましょう」 歌:安倍なつみ 火曜日からはフィーチャリング「安倍なつみ」。 2007年第二段シングル! ■ 11月14日(水) 「大空と大地の中で」  歌:安倍なつみ 北海道が生んだスター松山千春を北海道出身安倍なつみが歌います。※サードシーズンのリピートオンエア ■ 11月15日(木) 「やさしさとして想い出として」  歌:安倍なつみ ふきのとう(1980年)ふきのとうの名曲を杉田二郎と共に歌います。 ■11月16日(金) トークの日! 安倍なつみがMC亀井絵里と共に自らの歌ドキッ!出演を振り返ります。