雑記

とりあえず週末までは我慢x2な・・わたしです。 ある方の日記を読んで・・この前の起立!礼!着席!を聞いた・・・・やっぱりラジオって不思議・・この子って素だとこんな感じかな〜って(こっちが勝手に)思ってるイメージになんか近いモノが聴ける感じ。茉麻に『怒ってるぅ』って突っ込まれて、『その話は(もうイイの!)置いときましょう〜(ムリヤリ)』って〆めようとする熊井ちゃん(笑)     何故か、こんな、たわいもない会話がとっても聴いていて楽しいしニヤケちゃう(笑)そして、やっぱりその声が好きだなぁ〜と思います。>熊井さん。 あ〜雑記なのになぜかラジオネタ。そして、なっちネタなし(泣)シングルVは評判イイみたいで・・・でも、なんか今回の曲って、わたしの中では草原ってイメージよりも、暖炉の明かりが灯る山小屋の中で、暖炉の火にあたりながら・・・スキーとか・・冬・・ってイメージかな。暖かいココアが入ったカップを両手で『ふぅ〜』ってやってる感じとか・・・あ〜でも、これカップリングの『小説の中の二人』かも(苦笑) とりあえず週末3日間のカバンへの(洋服とかの)準備は完了、明日は会社から実家のほうへ直行できそうかな。