アコなち@札幌

今日のライブは・・なっちが歌った『小さな頃から』・・・これに集約されるでしょうね。ラジオ(GOTCHA!〜 Fun's Radio 〜)では最初の1コラースぐらいの音源が放送されましたが、フルで流して欲しかったなぁ(笑) 私が今回、なっち版の『小さな頃から』を聴いて思ったのは『うぁ!こんな感んじの歌声で歌うなっちって今まで聴いたコト無いなぁ〜!』って感想でした。ジュディマリへの(なっちの)思い入れの深さって言うか・・・・YUKIさんを意識した歌い方、歌声・・・オリジナルになるべく忠実であろうとする姿勢・・(いえ、実はジュディマリのオリジナル自身は私は聴いたコトが無いので、これは根拠の無い推測ですが)その姿勢を含めて、安倍なつみのコア(本当の中心線、真ん中の心棒)な部分を聴いた思いがしました。 でも最後のほうは、今の26歳の安倍なつみがそのコアを包みながら・・自分の歌として歌っていく様子が伝わってきました。だからこそ・・1コーラスだけで無く、ちゃんとフルで放送して欲しいです。(番組にはそのメッセージを送信しました) ライブ本体とか、MCは明日以降の更新で!