アコなちのセットリストの中で、『♪興味しんしん』で聴ける曲(前フリ編)

ホントは表題の件につき、昨日のライブの感想とかも交えて書けたらな〜と思ったのですが・・・昨晩はラジオを27時まで聴いていたので・・寝不足で頭が回らないため、書いてもへろへろな文章しかムリそうなので、今晩は早めに寝て、出来れば明日の午前中に書けたらいいなーと思います。 いちお取り上げようと思うのは以下の4曲。 主にアレンジがオリジナルから変わってるモノで、その中でも、前半2曲は実はオリジナルCDではちょっと私的には苦手だったかも系の曲(『愛しき悪友へ』『夢ならば』)んで、後半2曲はオリジナルも好きだけと、新アレンジでどう変わったか(『Memory 青春の光』『恋の花』)のか・・って感じの曲。