アコなち@厚年

はい!昼夜行ってきましたー!会場が大きい分、いつもとは違う感じでした。徳武さんがサポートしたり、弥生さんのバイオリンが加わったり・・・徳武さんが加わった分、久保田さんは別の弦楽器(マンドリンをもう少し丸くしたような・・)を弾いて、音の厚みをさらに増やしたり、岩崎さんはグランドびピアノがあったり・・・ホントにスペシャルな公演でした。 もちろん圭ちゃんもね!あと、ステージには4本の植物が飾ってあって・・・それとステージの背景も時々カーテンを開けて色を変えたり・・新曲のシングルでは半円形に影を出したり・・・だいぶ演出が大ホール仕様になってました。 それと今日もらったちらしの中には徳武さんの本のちらしも入ってましたね(笑) それと・・・これはどーでも良いネタなのですが・・なっちの最初のグリーンの衣装の背中のスカートの淵の真ん中に丸いボンボンが1つ付いてました。あれって早着替えになにか関係するんでしょうか?それとも単純なデザインとしてのアクセサリーかな? 今日はなっちのプニプニ発言でなっち自身がニヤニヤしるシーンと(笑)、いつか弾いてくれるアコーディオンに期待しつつ・・・時間が取れたら明日以降に感想を書きます(ってか、札幌の全体感想も書けてないよの?>オレ)