雑記

買えて無いモノリスト・・・1)DVDマガジン(@秦野とか)、2)イキシゲシングルV、3)宮殿ライブDVD、4)ぼーのシングル。 どーにか11月は乗り切れそうですけども・・テンション的には↓↓・・ べりのFC向けDVDを観たけども・・ビルの屋上での映像とか、あれを楽しんで観れないとヲタ失格なんですかねぇ(笑)超グダグダ映像なんですけども。まぁもう1つの遊園地の映像の方は見所がいくつかありますが・・・そんな映像を見ていても・・『ハイ!カット!お疲れさまでしたー!』って、なったとたん、いきなり元気になった桃子が『じゃ、ジェットコースターいくわよ!』とか言い出して、別の素の顔を見せてたり・・・そんな風に、あの映像がどこまで作り物なのかなぁ〜とか(イヤミな)想像したりして・・・・あれを表面通り受け取れない捻くれた自分(苦笑) 須藤さんの衣装が良かったなぁ・・明るいグレイのポンチョ風の羽織ってる感じの衣装がとっても似合ってました。キャプテンはやっぱりちゃんと気配りの人で、1人になった夏焼さんを真ん中に入れてあげたり。熊井さんは終始元気でしたね・・・まぶしい日差しに目をしかめてる表情が熊井さんらしかったり(<そこか!) 桃子以外はメリーゴーランドは(表情として)物足りない感がすごく見て取れました(笑) あー連休とかの計画も決まってない・・・どーしよう・・どーしよう・・・おーパッキャラマァードーx2・・・って唄ってる場合じゃ無いっつぅの・・・なんか心配。