雑記

今日は・・昨日買ったBuono!のCDを寝起きに聞いて・・・ホントのじぶんのサビが刺さりまくり!んでもってカップリングもちょっと懐かしい始まり方だったり、楽曲の雰囲気が良くて朝の一時、ず〜と聞いてました。Buono!、アルバムだして来年にでもツアーで東名阪をまわってくれないかなぁー・・・曲はつんくでは無いですけどスキですよーこの路線。 んで、その後は洗濯をして・・・その後は針と糸と教本を買ってきて・・・刺繍はしないでしけど(笑)その中に書いてあるブランケットステッチを用いてあるモノを作成しました。そのウチ公開できるかもー。 それと床屋さんに行って髪を切って・・・まぁ、計画していたコトは全部出来たのでそれなりに充実感はあります。