付き合ってるのに片思い(ノーマルVer)(シングルクリップ3より)

ドゥアップでの配信映像は見ずに、今回が初試聴・・・・肌色が綺麗!! で、バストアップの上半身の映像では故意にフレームの下側をデフォーカスさえてるんですねーへぇーこんな風にして顔の部分を強調するんですねー・・きっと後処理で追加してるんですね・・・・で、その後に過去の曲も一通りみたいのですが、胸さわぎスカーレットのPVでも同じように目線のところだけを強調するのに、それ以外の顔すらもデフォーカス処理させるのはちょっとやり過ぎなんじゃねーの・・って思った。 その意味では今回の付き合ってるに・・のほうが良い感じに強調されてて綺麗になってるかな、映像として。とりあえず第一印象をメモ。

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]