クリスマスディナーショウ@オオクラ 第2部 ライブの感想を。

もう、巡回先で読んだ内容が、私が受け取った感想を代弁してくれているので・・・もうココで書くコトは無いかなーとか、内容の薄さを今のウチに言い訳(苦笑) 昨日は席位置が良かったので、演奏者の表情もはっきり見えて、とくに六川さんと岩崎さんがスペシャルメドレーの演奏終わった後にガッチリ握手してるシーンとか、ニットの帽子をかぶったAsamiちゃんの演奏中の表情だったり・・・ 仙台では気がつきませんでしたが、なっちの衣装の振り袖部分にはキラキラと光るラメのようなモノが散りばめてあったり(赤い衣装のほう) 歌が1曲終わるゴトに、その素晴らしい歌唱に対しての鳴りやまない拍手もしばしば・・・なっちがMCへ行くにも、拍手が途切れずに“ありがとうございます・・・でも(拍手が鳴ってると)話したいけど話せない(笑)”とか。 ファンキークリスマスでは“すてきなー!”のコール&レスポンス(笑) Too far away 〜女のこころ〜を聴いていたらですね・・・こう・・これはあくまで私の頭の中でのイメージですけども・・・なっちの両手がこちら(客席のみんなの身体のほうへ)の胸元までぐぃ〜んと伸びてきてて・・・あーやばい・・このままこの手で心臓をぎゅ〜てされたら号泣必至だわ・・とドキドキしながら聴いていたのですが・・・・そのこちら側に伸びてきたその手は、心臓を鷲づかみにせずに・・・躊躇しつつ・・こちらの胸の前でイジイジ・・そんな映像が頭に浮かんで来てまして・・・・ その意味では、Too far away は、まだまだ気持ち的には前に出て行く余裕部分が残っていて、その壁を越えたら・・えらい曲になるんだろうなーと想像してました・・・1人で勝手に・・・・ あと、ヴァンサンクに関しての感想を書きたいのですが・・・それは明日に持ち越しで・・・すいません。