Buono! 嗣永桃子ちゃんの目線

ホントのじぶんのCloseUp version を見ていると・・・3人3様のカメラへの向かい方が出るなぁ〜と思うんですけど、とくに顕著なのは嗣永さん・・・・前半はそうでも無いんですが後半は、ちょっとアゴを引いて上目づかいでカメラのほうに視線を投げかけてくる・・・・ こういうそぶりをされるとヤバイですよねぇ。それが作為的か、自然とそういう仕草になっているのかに関係無く。そして3人の中で一番表情がクルクルと変わってるのも嗣永さんです。その反面、嗣永さんは曲のタイプできちっと分けて表情が変わる人。それを感じたのは昨年の夏コンで菅谷さんと一緒に歌った『私がすることない程 全部してくれる彼』の時の表情。ちょっと寂しげで・・・怒ってるのかも・・と勘違いしちゃいそうな緊張感ある表情。 じつは昨年年末のCDイベントで握手会の際に・・前半のお客さんが終わってすこしステージ上で休憩を取った際に・・後ろのスタッフのほうへタオルを持ちながら不安そうになにかを相談している様子の嗣永さんの表情を見てて・・・でも、いざ後半の握手がはじまると笑顔に切り替えてステージに向かう嗣永さん。そんな表情の切り替わりとか、今回のPVでもいろいろな表情を魅せてくれる嗣永さん・・・きっと作為と言うよりも気持ちのブレがそのまま表情に出てしまう人なのかなぁ〜と。イジると面白そうですよねぇ(笑) だからこそ、このPVでも講義中に居眠りしてクラスメイトにおもちゃにされちゃうワケですが(笑)(夏焼さんノリノリ!) うぁ!熊井さんに続いて嗣永さんまでもか!・・・いえいえ(笑)そういう視線じゃないです。単純にクルクルと変わる表情を見ててそこから想起される印象をただただ日曜日の寝起きに綴ってみただけなので(笑) そして、一番書きたかったのは・・・Buono!にしろ・・その昔のZYXにしろ、あぁ!にしろ・・2008年度版のこれらのユニットの曲がベリキュー合同コンで見れたら楽しいだろうなぁ!ってコト!(昔の映像だとあぁ! のFirst Kiss とかプッチベスト4にしか入ってないんですねぇ・・探さないと!