アコなちDVD

これの特典映像ってどんなのが付くのかな〜と思っていたのですが・・別件でDohhh UP!で映像を探していてアコなちの“息を重ねましょう”の映像を見たのですが・・・イイっすね〜ホントに(良い意味で)普通のライブ映像です。ハロプロのライブ映像とは思えません(苦笑) で、そこの下の方には『※特典映像として、「小説の中の二人」のマルチアングル映像を収録。』と書いてありました。あ〜そうですか・・・オーディオコメントとかバックステージ映像とか・・各会場での御当地ソングとか・・いろいろ期待値は有ったんですが・・・まぁ思い出の中にしまって置きましょう。 え?別件でDohhh UP!ってなにを探していたのかって??いやぁ〜ひょっとして恋愛ラィ・・以下自粛です(苦笑)