ハロプロアワード これだけは言わせて!

寝る前に、ちょっと日記を巡回して思いだしたので自分メモ。ワンダコンではそこまで来なかったんですけども・・・・・今日・・・恋愛ライダー聴いてたら、泣きそうになるほどに(実際ちょっと泣けたんだけどね(照))響いてきて、ヤバカッタっす。とくに後半部に一瞬静かになって、ボーカルだけひっぱって来て、『ワン・ツー・スリー・フォー!』ってあたり・・・ヤバス! あとは間奏の部分をどう保たせるかですよねー・・・間奏直前まではぐわぁ〜〜〜!って来てるワケですから、そのテンションをどう保つか。ちなみにこの曲、ハロプロアワードでは3人バラバラに登場します(桃子ちゃんが上手サブステージで、雅ちゃんがセンター、鈴木さんが下手サブステージかな。で曲の終盤は、雅ちゃんが上手サブステージにはけて、桃子ちゃん&愛理ちゃんが下手ステージにはける・・・って演出でした。Buono!は楽曲が好きだなぁ・・・