雑記

今日は来週の福岡ハロテンでひょっとしたら使うかもしれないあるアイテムを作るための材料を求めて、蒲田→銀座→吉祥寺ってコースでした。(ホントは福岡とか日本青年館とか気になってましたが・・) 最初に行った蒲田のユザワヤには欲しかった銀色のモノが無くって・・・仕方なく、銀座の伊東屋へ行ったらミラーテープそのモノが扱ってないとか(ガックシ・・)そっかぁ・・ユザワヤに在って伊東屋に無いものって在るだなぁ〜と実感。いちお伊東屋の後にマロニエゲートの中にある東急ハンズも見たけどやっぱりココにも無かった・・・・う〜ん・・自作派にはハンズよりもユザワヤなんだなぁ〜と実感。 で、その後に吉祥寺のユザワヤに行って無事に目的の銀のミラーテープを入手。でもこれ、素材感からすると薄いので“へなぁ”って成りそうな気もしたので一緒にもう少しハードなリボン作成用の銀のテープを購入。 まぁ、この2つのどちらかで、どちらかで上手くできたモノを使用したいかなぁと。