ハロテンDVD

収録時間が44分で41名のメンバーのコメントとか・・そうなるとコメント時間なんて必然とアレですよね(苦笑)撮影場所もなんかエコーかかりまくりの感じからしてどこかのバックステージのちょっとした場所に照明をセットして・・・ってなんか超簡易(笑)チャプターもメンバー毎には切れてなくて、4つしか無いし(笑)ちなみになっちは第2チャプターの時間で言うと08:50ぐらから始まります。 主にファンクラブイベントについて語ってくれていてハワイでのクリスマスとか広尾でのCDSとか、ファンとの距離の近いイベントに関してのコメント。その中でテニスの素振りをして説明するシーンがありますが、ハワイイベでのヒモ付きのボールで何回ラリーが続くかってアレですね(笑)過去の日記ではこの辺に記録してました。 ちょっと照明とかのあて方なのかなー・・・・映像的にほとんど無修正な感じで・・それなりに26歳のなっちって感じがしました(苦笑)