雑記

今日も午後からお出かけして・・わりと実家から近い(と、言っても電車で乗り継ぐ必要があるけども)距離にあった荏原図書館にいき、『月刊歌よう曲』のバックナンバーを閲覧しに行き・・・Buono!の『ホントのじぶん』のコード進行表をゲット。まぁオフィシャル情報では無いにしろプロの耳コピの人が書いてくれてる情報なので私なんかにゃ到底マネの出来ない事なので参考にさせていただく。 バックナンバーは1年はあるハズなのですがなぜか2008年の3月号が無くって・・4月号には恋愛ライダーの情報は掲載されてなかったし・・・ほんとはこの後、都内で『月刊歌よう曲』を蔵書として持っている別の図書館に行こうかとも考えましたが・・・日曜日なのでどこも閉館時間が早かったので断念。 その後はアメ横に行って・・そろそろ暖かくなってきたのでTシャツでも・・ってお店をまわってたら、ノースフェイスのヒッピー文化っぽいレトロデザインロゴの長袖シャツがカワユスでしたので色違いで2枚購入(画像はぶれてるけど勘弁して)そんなこんなのノンビリな週末でした。まる