雑記

週末の予定を・・・行きはムーンライトながらで金曜日夜から移動して・・ってのは決定・・でも帰りの方は、イベントの席位置が判らないし、今から土曜日のながらのチケットはきびしいし・・・となると関西で一泊かなぁ・・で翌日のBuono!イベは遅めスタートなので・・・帰りも18切符で帰れますね、きっと。 やはり今度の℃-uteのシングルのカップリングはBerryz工房と同じなんですねーこれって春ツアーの伏線なんでしょうか・・・ふと思ったんだけども合同コンサートでの最後の曲って位置付けだったりします?ベリと℃-uteが一緒に歌える曲となると選択の幅が極端に狭くなるか・・・いまいち(自分のスキな路線ではない)大きなテーマの曲っぽい物になってしまうんですかね・・・・どうせなら最後の曲をどっちの持ち歌を歌うか!みたいなバトル形式にして毎公演ごとに(まぁ実際には交互でもイイですけど)ベリの曲を歌ったり℃-uteの歌を歌ったり・・とか。