Buono!CD発売イベント@大阪

前座は岡井ちゃんと萩原舞ちゃんと有原さんでのテンション下げ子のエピソード。岡井ちゃんが最後に言っていたセリフが2回とも聞き取れませんでした(泣)『じゃぁ〜○○なんじゃん!』って感んじのセリフが。 んで、肝心のBuono!のイベントですが、やっぱり鈴木さんの安定感はハンパじゃな無いです。夏焼さんも大きなミスは無いにしろ時々声が裏返ってしまうミスが出ていたし(2回目公演のほうが、ちょっとミスが多かったかな・・)嗣永さんも部分x2で音程がちょっとズレ気味にシフトしたり・・そんな二人の様子を見るにつけ、ほぼ完璧にこなす鈴木さんへすげぇ〜と改めて感心しました。 ただしBuono!の楽曲はテクニックよりも熱いハートがモノを言うロック系なので、その意味では自称リーダーの嗣永さんがたしかに合ってるなぁ〜と実感、頑張れ(自称)リーダー!(詳細感想は週明け月曜日にでも) あと、先ほど書いた鈴木さんの歌唱のコトですが・・・何となく若い頃の亜弥ちゃんに似ているなぁ〜と。譜面通りに綺麗にはこなすけども、なんか物足りない。そんな感んじが。 まだ書きたいコトは多くあるんですけども昨日のムーンライトながらで寝れてなので、今日は強力の睡魔が来てるので・・・とりあえず今晩は寝ます、 でも、その前に一言だけ・・・・Buono!楽しい〜!!Buono!が熱ちぃ!単独ライブを是非!!やって欲しいです!!