Buono!CDアルバム発売記念イベント@東京

大阪と東京では舞台の大きさも違ったため演出が多少変わってました(背景の照明とか) 後は前座のテンション下げ子は有原さんが風邪でダウンしたので代わりになっきぃへ。 鈴木さんは流石に二日間で8公演+握手会8回を頑張ってましたが、歌にはお疲れの様子が聴いていて判りました。(あーいつもの鈴木さんじゃ無いな〜と) んでも、そこには雅ちゃんと嗣ぐさん、そして℃-uteのメンバーからの『8公演お疲れさま〜』と、『ありがとう〜(これは雅ちゃんと嗣ぐさんの二人はBuono1イベでお誕生日を祝ってもらったけど愛理ちゃんの誕生日にはタイミングがずれちゃってるので・・雅ちゃんと嗣ぐさんからのそのお礼を込めて)』の気持ちを込めてプレゼント・・・ それと東京1回目の公演は最前列に子供連れの親子さんの人が10組ぐらいいたかな〜客席の比率もコアのファン層と一般層との比率がいつもと違って、コアの層の人々の熱が一般層の流入によって薄められた感じがしましたので(笑) Buono!の会場にはBerryz工房℃-uteとは違う、もっと熱のこもった空気を作り出すコトができる楽曲があると思うです。それを是非Buono!の3人に体感して欲しいので・・是非単独ツアーをやって欲しいなぁ・・泣き虫少年をフリ無しでスタンドマイクで是非(笑) Buono!に関してはもう少し語り部分もありつつ・・今回のイベントの感想をちゃんと本人達へ伝えたいなぁ〜と思ってるので・・・きちんとまった時点でまたあとで書くかも。