雑記

睡眠時間が6時間を切ると翌日グダグダです。今晩から始まるベリキューの録画予約完了。とてもリアルタイムでは観れない。 で、昨日すこし触れたギターですが・・・そう言えば新人公演で福田花音ちゃんは、苦手な教科が音楽で、って意外なコトを言っていたので、へぇ〜と思っていたら音楽の授業でアルトリコーダーが苦手で・・・なんで苦手かって言うと手が小さいから穴が押さえられず音が出ないんです・・って言ってて・・・だいたいがC評価で(苦笑)・・『あとはトゥッートゥットゥッートゥッー』みたないな感じでやってました(苦笑)・・・・みたいなコトをMCで話してました。 手が小さいってオレもそうなんだけど・・・その類の質問として、『手が小さいからギターが弾きづらい云々〜』みたいな質問が『教えてgoo』とかにFAQっぽく乗ってるけど・・・結局は練習あるのみなんだよね。 それにしても今日の夕方は外に出たらめっちゃ寒かったです。はやく普通に暖かくなって短パンのはける季節になって欲しい。