Berryz工房 ジンギスカン発売イベント@横浜ブリッツ

2回目と3回目を観ました。ライブとしての歌った曲数が少なかったのがすごく残念ですけども、ラジオ収録も兼ねていたからか、大筋はきまっていたけども中身はフリートークに近い感じでいろいろな素の感じが見えて楽しかったです。 熊井さんが嗣永さんと組んで罰ゲーム確定に悲観的になっていたり、乗り物ネタで『すごい直角』とか熊井さんらしいコトバが出てきたり(笑)、豚(?)のミニカーを賞品としてもらったり、そして熊井さん流の『ノーマルVer』のセクシーポーズとか(笑)次回は是非スペッシャルVerのセクシーポーズを!(笑)爆裂音の効果音付きの投げキッスも熊井さんらしかったッス!あーあと、あるあるネタの『遊園地』のやつの『いってらっしゃぁ〜い』も良かったよ!(笑)