雑記

日記のリンクもとの足跡をみたら『梅は○ってる』ってキーワードで検索されてココにキタ方がいて・・・梅田さんのファンの方でしょうか(笑) 今日はとくに出かけるコトも無く、家でだらだら・・WOWOWで映画を垂れ流し観。(なんちゃらミュージアムってやつと・・・もう1つがウィル・スミスの 『幸せのちから』←これ、実は最悪な見方をしてしまって・・・前半、中盤までのはじまってから1時間半ぐらいまでしか観れてなので・・主人公がどん底の状態にいるところしか観れてなくて・・逆にストレス溜まりまくり(あぅ・・) やはり映画ではすっきりした感じで終わりたいのに・・どん底のままで中断せざる得ないとか・・ダメですねぇ。失敗しました。