ベリキュー13回目

こういう集合写真の立ち位置からでも妄想できますよねぇ(苦笑)あべこうじさんが『どんなコンサートになるの??』って、聞いたときに清水さんと矢島さんの二人が見合って・・みたいなやり取りとか・・りーちゃんのハピバスサプライズで涙を我慢して(だよね?)唇を噛んでいる表情とかイイですねぇ・・・ほんと週末が楽しみやね♪ところでマイマイと桃子ちゃんてコレ、腕組んでるん? それと、あべこうじさんがりーちゃんへ伝授していた『凹むわぁ〜・・とか言ってるそばから、速攻げんきぃ〜』っていうアレですけど・・・こういうノリって最近流行りなんでしょうかぁ? と、言いますのも昨日スカパー!Base Ball Bearのライブ映像が流れてそのMCのなかで・・・『こんな風にMCとか、○○○(←覚えてない)で・・♪いけなぁ〜い〜こぉとぉかぁ〜い』と岡村さんの『イケナイコトカイ』の歌へMCの語りから、いきなり歌へ雪崩れ込んでいく流れが・・・なんか今回のネタに似てるなぁ〜と。ふとそんなコトを感じました。こう・・語りの前段はぎゅぅ〜って圧縮して、そこからポォ〜ンと開放していくような流れが。


あと、徳永さんごめんねぇ・・ベリキューの番組ロゴが被ってしまって(ぺこり・・)あーハイビジョン映像だと横にもっと映像情報があるんですねぇ・・うちは今だにアナログです。